猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく静養です♪

173use20120803.jpgいつも『猫の夫婦のおさかな釣り』を見に来てくださって、ありがとうございます。

実は明日から、入院することになりました(2012/08/08)。
今回の入院までにもう一回だけ釣行したかったのですが、主人の休みと私の通院日が重なったりして、適いませんでした。

おかげで、今日は釣りの夢まで見てしまいましたよ。

1メートルほどの幻のおさかな、アラを釣る夢。
それもオカッパリでね…ハハハありえない。

アラって高級魚でしょ、それにまことに美味しいらしい。
だけど、釣ったこともないし、食べたこともないのに、よく夢で見たものだと思いません???

それも安物の小学生が持っているようなフリダシのジギング竿でササミを餌にして釣ったの。
あまりに嬉しくて、夫に携帯で電話をするところで、夢から覚めたわけです。

これって、どれだけ潜在意識が釣り師だって解かるでしょ。
自分でもスゴイワ…と思う。

とりあえず、パーと切ってもらって、早く快復して、釣りに行かないとね。

一応、別宅の『猫の額ほどの話』で入院生活をUPする予定です。
よろしかったらこちらも見てくださいね。

shinnrikoの代わりに、暑い夏、釣りを楽しんでくださいね。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。