猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


リアルAGAさん

いつもいつもお世話になっている『フィリピンで釣り三昧』を運営されているAGAさんと、ついにお会いすることができました!!
→ココまでガキおやじさん(ガキおやじのテキトー釣り道『所詮魚じゃねぇか!!』)(のブログをコピペしちゃいました)。

昨日は、またshinnrikoのケモブレインの真実(抗がん剤の副作用)を露呈してしまいました。

001use20120425.jpg 釣りのブログ友達のAGAさんから金曜日にメールをいただいていたらしいのです。
なのにshinnrikoは知らない・・・(メールをちゃんとチャックしていないのだが・・・)(今朝やっとメールを発見できた)。
昨日、お二人のブログを見に行くと、新宿で飲んでた・・・という事実が判ってしまった。

さてはshinnrikoをハブして、二人で楽しんでいるとは・・・。
いえ、そんな女子中学生みたいなことは思いませんでしたけど・・・(ちょっとは思いましたが)。

飲みに行くのはまあ、良いのですけど、実はAGAさんに渡したいものがあったの。

国際宅急便で送るかな?
と思っていたのですが、郵送費を考えると新宿までの交通費の方が安いに決まっている。
とにかく帰られる前に捕まえないと・・・とちょっと年配の女性にしてはずうずうしいかとは思いましたが、本日帰りの空港へ向かうのリムジンバスが発車するまでの少々のお時間に会っていただくことにしました。
AGAさんの手荷物が多くなってしまい申し訳なかったです。

待ち合わせは新宿の都庁ビルのすぐ近くの某ホテル。
shinnrikoは実は徒歩でこんな近くにある都庁を見るのは初めて。
なので、思わず・・・パチリ。

待ち合わせの時刻に奇跡的に到着したshinnriko、ほどなくしてAGAさんの登場!!
意外にスマート!
004_20120425183148.jpg  

ランチは韓国料理のお店に入ることにしました。
いつもながら、ギャハハハの良いお顔のリアルAGAさんが目の前に居ます。005use20120425.jpg

残念ながら、ランチメニューしかありません。
AGAさんが注文した韓国の海苔巻きとチゲの中にうどんが入ったメニュー。
なかなかバランスが取れているメニューかもしれません。
009use20120425.jpg  

shinnrikoが頼んだ辛ラーメン、わざわざインスタント麺をお店で頼まなくてもとは思いましたが、急に食べたくなった。
012use20120425.jpg 

下の写真の紙袋の中身を渡したかったの。
紙袋も素敵でしょ。

中身は・・・たくや~(平和卓也プロ)と鬼才(松田稔プロ)とシロモッチ(城本尚史プロ)のDVD。
すべてフカセ磯釣り。

それから、姫様が海デビューするまで楽しんでもらおうと思う幼児図鑑。
姫様になるためのお遊び絵本。

それからshinnrikoが愛するダロワイヨのマカロン(こちら見てね)。
shinnrikoの偏見によるチョイスです。
007use20120425.jpg 

下の写真が、AGAさんが崇拝している鬼嫁さまへAGAさんからののプレゼント。
防水なんですって。
shinnrikoももうすぐ、デジカメを買いますが、こんな良い品は買えませんネエ。
013use20120425.jpg

と突然、ジャストタイミングでガキおやじさんからAGAさんに電話が入ってきました。
ガキおやじさんのお声を始めて聞きました。
なかなか男らしいお声です。

…とリアルAGAさんが時間を気にし始めました(意外にまじめなお顔でしょ)。
そろそろ、バスが出る時刻ですね。
014use20120425.jpg 

015use20120425-2.jpg 楽しい時間はあっという間です。
ここらで帰らないとね。
全国のAGAさんファンの皆さんすみません。
少しの間だけでしたが、AGAさん独占してました。

それにね、AGAさんは海外生活が長いせいか、とってもジェントルマン。
大和の男性も見習ってほしいですね。

今度はいつお会いできることでしょう。

ハハハ、AGAさんだけ、まんま写真掲載したのに、shinnrikoはモザイクしました。
だって、顔がきつかったんです~。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

AGAさん

>AGAさん

 短期の出張お疲れ様です。
 釣りにも行けないで、お仕事ですね。
 
 我が家もやっと昨日行ってきました。
 ちょっとリフレッシュかな?

NO TITLE

おめでとうございます💏

AGAさん

>AGAさん

今日は釣りです。
いつもの城ヶ島、釣れるかな?

NO TITLE

あしたまた日本に行きます (T_T)

でもね。。。一泊二日、、、時間の余裕のない

出張です。。。可愛そう~~~~でしょ

NO TITLE

関東は雨見たいですね~~~~

せっかくの連休なのにね。。。。 <(_ _)>

栃木は、、、、、凄いね~~~

さすが、お猫様 <(_ _)> ビックリ

AGAさん

>AGAさん

 前に飼っていた猫もそうだったですよ。
 20年近く我が家にいたの。

 横浜→栃木→横浜と引越しをしたら、
 前の横浜の家のお隣の奥さんから電話がかかってきて、家の周りをウロウロしてるというの、
 ビックリして行ってみたら、寂しかったのか胸に飛び込んできたのヨ。

 明日は釣りの予定でしたけど、大雨らしいです。
 ショボリンです。

 

NO TITLE

猫はバカじゃないね~~~

AGAのおふくろが飼ってたミーちゃん

おふくろ、、友達の家の猫が死んで、ミーちゃんをあげたの。

でもね。真っ黒になりながら、、、3回も戻ってきたよ。

なぜ?差し上げたのかはよく知らないけど、、、

帰ってきたのは、、記憶にあります。

AGAさん

> AGAさん

今流行りのイクメンではないですか。

余裕ある年齢の子育ても良いですね。

我が家の猫と一緒にすると怒られそうですが、
うちの猫達、私としか寝ないの。
夫は毎晩不服そうですが、
「朝ご飯を作れば一緒に寝てくれるよ」と言ってるのに。

世話をやいてくれる人には懐くのよ。
ちなみに猫も人間と一緒に居ると、3歳くらいの知能になるそうですよ。

NO TITLE

してますよ~~~~

ミルク作って、、、、深夜にお遊び、、、

どうしようもなく可愛いのです。

馬鹿親父と言われようが、、、、

ギャッハハハ

AGAさん

> AGAさん

そうだったかあ!
もう、何十年も経ちました。

そういえば、睡眠どころか、空気さえもこの子のためにあると思いましたもんね。

だけど、AGAさんマミーもしているの?

mikiさん

> mikiさん

リンクありがとうございました。
別府は本当に良い所でした。
温泉もあるし海にも近いし、今から考えると釣り天国みたいなところでした。

熊本も一回行きました。
阿蘇の真ん中を通って八代まで釣りに行きました。
懐かしい思い出です。

温泉...入りたいです。

NO TITLE

ギャハハハハ

姫さまは筋トレにもなりますよ~~~

しかも、パパが大好きだから

ダイエット効果は、哺乳に有ります。

深夜に何回か、、、ミルクをあげる。。。

寝不足+食欲不信=自動的にダイエット


ぎゃハハハハハ

世の中のお母様は皆さん経験があるのでは?

NO TITLE

ブログリンク早速ありがとうございます♪

こちらも貼らせていただきますね(^-^)/


オヤジって・・・・・・見た目はそのとの通りですね~(笑)


怒られるかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


九州は熊本在住です!


別府にいらっしゃったんですね~


温泉が恋しくないですか?(笑)

mikiさん

>mikiさん

ようこそおいでくださいましたρ(^◇^)ノ

そうです、そうです、AGAさんはとってもジェントルマンでしたよ。
ブログの中のAGAさんはオヤジですけどね。

短い時間でしたけど、楽しいひと時でした。

mikiさんは九州ですか?
shinnrikoも半年ほど前までは別府で暮らしていました。

これからもよろしくお願いいたします。
さっそくブログリンクさせていただきました。
よろしければ、拙ブログも貼り付けてくださると嬉しいです。

NO TITLE

初めまして♪

mikiと申します(^ー^)

AGAさんファンの1人です!


AGAさんと楽しい時間を過ごされたんですね~

AGAさんって見るからにジェントルマンですよね(´∀`○)

shinnrikoさん、これからもよろしくお願いいたします!




Re: NO TITLE

>AGAさん

 姫様作るとダイエットになるの?
 
 アルコール入りブドウ糖入りの高い薬がなくなったので、shinnrikoの場合は楽勝のはず・・・?

Re: はいっ!!

>ガキおやじさん

 そうなの?
 じゃあ、相当絞らないとね。

 ホットヨガやってみる?
 友達はあれで、死に掛けた~って言っていました。
 shinnrikoもやりましたが、死にはしません。

NO TITLE

ギャッハハハ

dietね~~~ Shinnrikoさんとのお約束は秘密にしておきましょうね。

私は、姫様dietで、、、、楽勝~~~~~

ガキおやじさん。。。。もう一人赤子でdietぉ~~~~~

はいっ!!

>もう少し痩せてからの方が見栄えがよいかもしれませんが。

え、ボク?

そうですよね~、あと12kgくらい絞らなきゃね~(笑)。

・・・なーんて。アンジャッシュのコントみたい♪

AGAさん

>AGAさん

 また来られた時にお会いしましょうね。
 
 東京に、いつ頃までいられるか判りませんもの。

 子どもみたいにはしゃぎました。

Re: ジャスピン!

>ガキおやじさん

 こちらこそ、混ぜてくださいね。
 
 もう少し痩せてからの方が見栄えがよいかもしれませんが。
 
 こんな機会でもないと、家の中でカビ人間になりそうです。

NO TITLE

ぎゃはははは
元気~~~
楽し時間は早いですね。

ガキおやじさん。 次回は、みんなでね。
しかし、絶妙なタイミングの電話でした( T_T)\(^-^ )

今回は、皆様に大変お世話になりました。

掛け値なしに楽しかったです。

みんな旧友見たいですね。\(^o^)/

絵本は明日いますよ~

ジャスピン!

電話するなら今しかねぇ!!

と思い、日本国内にいる人に国際電話を掛けました(*^O^*)

元気そうなお声を聞くことができて良かったです。

今度はガキおやじも混ぜてくださいね~(^-^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

