猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


しばらく静養です♪

173use20120803.jpgいつも『猫の夫婦のおさかな釣り』を見に来てくださって、ありがとうございます。

実は明日から、入院することになりました(2012/08/08)。
今回の入院までにもう一回だけ釣行したかったのですが、主人の休みと私の通院日が重なったりして、適いませんでした。

おかげで、今日は釣りの夢まで見てしまいましたよ。

1メートルほどの幻のおさかな、アラを釣る夢。
それもオカッパリでね…ハハハありえない。

アラって高級魚でしょ、それにまことに美味しいらしい。
だけど、釣ったこともないし、食べたこともないのに、よく夢で見たものだと思いません???

それも安物の小学生が持っているようなフリダシのジギング竿でササミを餌にして釣ったの。
あまりに嬉しくて、夫に携帯で電話をするところで、夢から覚めたわけです。

これって、どれだけ潜在意識が釣り師だって解かるでしょ。
自分でもスゴイワ…と思う。

とりあえず、パーと切ってもらって、早く快復して、釣りに行かないとね。

一応、別宅の『猫の額ほどの話』で入院生活をUPする予定です。
よろしかったらこちらも見てくださいね。

shinnrikoの代わりに、暑い夏、釣りを楽しんでくださいね。

ポチリッと押してください応援していただきありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

bambooさん

>bambooさんでしたか?

こちらにもコメを残してくださったのですね。
 本当に暑い日が続いています。

秋の釣行が夢に見ますよ。

 今は干物を作っても干したらジャーキーですね。

NO TITLE

手術が成功して、退院される日を心待ちにしております。
その間、釣りに頑張ろうと思うのですが、なにせこう暑い日が続くと、干物用の魚を釣る前に、
自分が干物になりそうです。v-393

Re: こんばんわ

> 晢ちゃんさん

そうなのですか。
私が入院した病院の元師長さんは「抗がん剤は絶対に効くのよ!奇跡は普通に起こるのよ!」
といつも言っていました。

私も完全に無くなったのですよ。
乳がんの場合は無くなっても、ガンだった部分は切除するのですが、私の場合は復活してましたものね。

ガンの種類は人の顔と同じくらい多いので、私のような場合だけではありません。

完全消滅することも稀ではないので、勇気づけてあげてくださいね。

こんばんわ

こんばんわ
早く良くなって、魚釣りに行けると良いですね。
私の義理の姉は、脳のガンで入院しています。
手術が難しい所に有り、抗がん剤治療をしていますが、薬の効果が有り、日に日に小さくなり、
よくなってます。
完治も早いようです。

AGAさん

> AGAさん

マジでセーター?

毎日雨降ると、そんなに寒くなるのかな〜。

フィリピンの気候が解らないです。

毎日涼しいはずの病院にいててもウチワであおいでいるのに…。

Re: ボクも静養します(^-^;

>ガキおやじさん

毎日暑いですからね〜営業マンは辛いですね。

でもすぐに夏休みだし。

ボーナスがいっぱいあるうちに遊びましょうね。

Re: 任せてください

> 鶴吉さん

キンギョとクサフグなんて、謙虚なこと言っていないで、ドッドーンと大物あげてください。

暑いですからね、熱中症に気をつけて釣りをしたください。

NO TITLE

暑い夏。。。。。

ガキ親父さんはチョット無理なので、、、AGAにおまかせを

でも、、、こちら寒くてセーター着てますよ。

早めの記事更新を願っています。 (*^_^*)

ボクも静養します(^-^;

毎日あんまり暑くて辛いので、ボクはshinnrikoさんの分まで頑張れません(>_<)

とにかくshinrikoさんは明日への希望の為のご静養を!

ボクは毎日の絶望から逃れるため静養します(笑)。

任せてください

shinnrikoさん。

入院中も猫の額の方で、Blogの更新はお願いしますよ。

shinnrikoさんがこの夏休みに、釣る予定にしていたお魚は、鶴吉に任せてくださいね。

鶴吉の担当は、キンギョとクサフグですけど。(^ー^)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

