猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます 2014年はる

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年はもうすこしブログアップ数増やす…予定。
まあ無理せずボチボチします。

akemasite.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんばんは

>友遊クラブで楽しんで生きよう!さん

 何のことだか理解できなかったのですが、ブログランキングでお隣だったのですね。
 当方、しばらく更新してなかったものですから、やっと納得です。

 でも、こういうコメントの仕方って、どうなのでしょう。
 多くを語ることはよしますが、印象はマイナスではないですか? 

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

NO TITLE

あらためまして、明けましておめでとうございます。
昨年末は、急なゴルフに邪魔されて、年末恒例の花鯛釣りを逃しました。
今年は、もう少し釣りの方にも頑張っていきたいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

謹賀新年!

shnnrikoさん、明けましておめでとうございます!

今年は新しいお家でのお正月ですね♪

今年も宜しくお願いします!

また、大漁→料理記事を楽しみにしています♪(^○^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

