猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


04/11のツイート釣りなう

shinnriko

本日、津久見ビッグホールセンターでの釣行、いやー_(^^;)ゞ釣れませんでした。水温がまだまだ低いとのこと…。ですが、帰りにお土産もらってしまいました。写真に写っている生け簀の中の王者君。ビッグホールセンターのお兄さ http://twitpic.com/4jn0ze
04-11 23:14

朝から津久見市のビッグホールセンターに夫婦で釣りしています。さっぱり釣れません。横のイカダでは大きなカンダイが釣れました。でもカンダイ(コブちゃん)はいらないかな!?
04-11 13:25

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カンダイ

今晩は!
5年位前に、ある釣りクラブのチャリティー釣り大会に参加したことがあります。
釣った魚を施設に寄贈するとか?そんな大会でした。
夏場に米水津の磯で、朝一番強烈なあたりが、とにかく凄かったです。
てっきり尾長だと思いましたが、カンダイでした。
鹿児島ではあまり釣れない魚なのでビックリしました。
コブが凄いですよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

