猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。



05/18のツイート釣りなう

shinnriko
http://bit.ly/mxyCbp釣りの後、別府の大阪王将に寄って晩御飯。夜遅くの中華って太りそう。坦坦麺と天津飯、餃子2枚。はるか昔、大阪阿倍野の大阪王将を思い出した。その頃の大阪王将は、餃子とビールしかなかったように思う。九州でこんな餃子は珍しいことを最近知った。
05-18 23:18

@hirozy899 さま、ありがとう。でもやっぱり40オーバーとか、一回は釣ってみたいです。その前に竿、何とかしないと・・・。
05-18 22:36

しまおうとしたらアジがきた。25センチくらいかなあ。まだ佐賀関なう。 http://p.twipple.jp/qCVYE
05-18 19:24

夫が初めてフカセでチヌゲット、大喜び♪( ̄▽ ̄)ノ″ちょっと小さめだけど。本人大満足。 http://p.twipple.jp/KXWHW
05-18 18:45

shinnrikoカワハギゲット!!(^○^)ワーイ。今日はよい?夫は釣行早々竿先折った、何てこったい!! http://p.twipple.jp/yRaE3
05-18 12:00

佐賀関なうこの透明度見て!!今日は釣れるかな? http://p.twipple.jp/BCdAF
05-18 11:04


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

