猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


05/20のツイート釣り魚料理

アジの塩焼き、大きいです
shinnriko

『猫の家の晩御飯』先日佐賀関で釣った27センチのアジ。大胆にも、グリルで焼いた。当然、皿からはみ出る。アジはどう料理をしても美味しい。作り方はいつかまた。 http://p.twipple.jp/D4NV6
05-20 21:10

Googleマップ コピペでブログに貼り付ける http://t.co/0MsjbOO
05-20 10:06

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: ありがとうございます。

>AGAさん
 奥様に感謝・・・いいですね。
 
 この言葉をじかに言ってさしあげたら、あと何十年もラブラブですね。
 
 shinnrikoも夫から言ってもらいたいとは思いますが、
 日本男性って、いざとなると言えない?

 うう~ん、最近は熟年カップルになりましたので、まあ、何と言うか・・・ツーカー?
 でも本音は言葉に出して言ってもらいたいものです。

ありがとうございます。

私のブログにリンクしていただいて、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
(ブログのコメントは、まだ返事を入れられていません <(_ _)>)


日本の食の文化、 世界に誇れるものです。
私たちの体内に流れてる血は、日本食によって作られてきた
大事な遺産です。
私はこの年になって出来た娘に、
この大事な遺産を分け与えれる事を誇りに思っています。
そして、鬼嫁と共に永年にわたり共用できる事を感謝しています。



Re: NO TITLE

>AGAさん

 そう言われると恥ずかしいです。
 
 何処で買ったかも判らない皿と
 家庭用グリルで焼いた釣り魚。
 大根もスーパーで買った極普通のものです。

 でも、こういう食事が日本人の粘り強い体を作ってきたのでしょうね。

NO TITLE

良い絵柄のお皿ですネ。

しかも、焼き上がりがきれいです。 

日本の良き家庭の味を思い出します。

私は、固い大根が好きです。 この写真の白さに、、感動です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

