猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。



05/31のツイー釣りなう

 
shinnriko

@mutsugoro0918 さん。これからもよろしくお願いします。素人の釣りブログですけど。ボチボチ書いています。
05-31 23:31

@mutsugoro0918さん。そうなの。良い天気すぎ、夏に向かって紫外線が怖いけど、釣りは楽しい。で…農婦スタイルはいかが?変かなあ?密かに女性アングラーに流行らせたい。
05-31 22:55

P1003239.jpg右の写真。
農婦スタイルです。
日焼け防止には最適かもしれない。
恥ずかしいのは最初のうちだけですよ・・・きっと
東京、横浜ではこの恰好はできなかった。

おととしの夏、あまりのシミの多さに医者に行った。
「オイオイ」とお医者様に呆れられ、薬を出してもらった。
去年は絶対に日焼けしないと思ったが、やっぱりシミが・・・。

今年の夏こそは絶対にシミは作らないぞ・・・と決意する。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

