猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


釣りにいけない休日

 P1003232_20111015205330.jpg釣りに行けないshinnrikoです。

 猫の夫もこのとおり、ソファーでダラーとしてます。
 (汚い足でごめんなさい、夫の足です)
 

 愛おしそうに釣り竿二本抱えてね。

 ちょっと可愛いそう。

 しょうがないですね。
 shinnrikoは昨日病院で一生懸命直すべく、点滴を受けてきました。
 ひと昔のように吐き気で寝込むことはなくなった(今は良い薬があります)とはいえ、昨日の今日におさかな釣りには行けませんねえ。

 朝からずっと『釣りビジョン』見続けています。
 現在放送している番組や、撮り貯めた番組とか、朝からずっとね。

 猫の夫:「あーあ、別府だったら、すぐに海だったのに」

 shinnriko:「言ってもしょうがないじゃん、ココは東京!」

 猫の夫:「環八混んでるし、首都高、高いしなあ」

 しょうがないので、諦めて『釣りビジョン』を観続けます。

  最近のshinnrikoのお気に入りは、たくや!!ですよ!!

 たくやが出ると「きゃー!たくや!O(≧▽≦)O」と叫ぶものだから猫の夫は面白くない?
 そんな歳でもないか・・・。

 『磯を駆ける』の平和卓也君です。(リンクしているので、大きいお顔で見てね)

 釣りを始める前に、海に向かって一礼するの。礼儀正しいのだわ!
 おまけに、京都出身らしいの。shinnrikoと同郷ですワ。
 若い、カッコイイ、磯釣り、フカセ、同郷。当然応援!!

 猫の夫は『伝心伝承』鬼才 松田稔氏のファンなのよ。
 
 鬼才って、ちょっと言葉が悪い?徳島弁だからそんなものか。
 
 やっぱり同郷なので夫は応援する?

 そろそろ釣りに行かねば・・・。ちょっと腐れ気味。
 次回の釣りは月末に一泊で予定しています。 
 にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへにほんブログ村blogram投票ボタン
GyoNetBlog ランキングバナー 
読まれましたらポチリッと押してくださいますか?



 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

>AGAさん

 すみません!
 ちょっとブログをほったらかしにしてました。
 10月末にちょっとした試験がありまして、老化した脳細胞使いましたのでヘトヘトです。

NO TITLE

お元気ですか~~~~~?

NO TITLE

ギャッハハハハ

そりゃそうだ、、、、 1年以上舟に乗ってない鬼嫁も

言いますョ~~~~~~~~

『連れてけ、、、、、』

私も早く鬼嫁が釣りに参戦してほしいと思っています。

Re: 今は休養せよと

> ガキおやじさん

そうなの、神様の思し召しですね。

休養が必要。
でも試練はあまり蒙りたくないのですが…。

思いっきり、リゾート楽しみますよ。
…と、夫の休みが微妙。
東京は何だか忙しいのよね。

Re: NO TITLE

>AGAさん

そうなの、ちょっとグレかけてる。
夫婦で釣りというのも、結構制約あるのかも。

一人で釣りに行くと、ずっとグズグズ言いますよ。ワタシ…。
「一人だけ楽しんで!」って必ず言います。

ということで、猫の夫には我慢してもらいましょう。

今は休養せよと

神様からの思し召しということですね。

いい休日じゃないですか。

ご夫婦仲良く家で釣り番組見ながらのんびりと過ごす。

ま、見てたら行きたくなっちゃいますけどね~♪

月末の泊まりがけ釣行、お天気と体調に恵まれますように!

NO TITLE

こんちは、 釣りvision

最近は、PALAUでGT 村越を見ました。

釣り番組を見ながら、竿を持つ。。。。 ギャハ AGAみたい。。。

早く治して、楽しい釣行。。。。

旦那さんがぐれちゃいますからネ。 m(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

