猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


卓也~おめでとう!! シマノジャパンカップ磯釣り選手権

 第27回シマノジャパンカップ磯(グレ)釣り選手権で平和卓也選手が優勝!!

 おめでとうございます。


 大会の映像はコチラでどうぞ→ http://tv.shimano.co.jp/movie/event/2011_japancup_27iso/
 (38分あります)

 shinnrikoが前から大好きな釣り師さんですよ(・・・というかこよなく愛する方です)。

  大会番組でこんなに興奮するのはなかなかないのでは?

 前日の天候不順。せっぱ詰った場所決定。予選リーグからの激戦。

 そして最後の決勝戦では平和選手が最後の5分で50センチオーバー。

 帰港して検量、わずか475gの差で平和選手が優勝しました。
 
 ありえない勝負強さです。

 一昨年は優勝、昨年は悔しい思いをし、今大会に臨んだファイター卓也ですが、

 接戦に次接戦。

 見ていてハラハラしどうし。

 とにかくおめでとう。 白い歯がまぶしい!!

 大会レポートはコチラ→http://fishing.shimano.co.jp/event/2011/japan_cup/iso/result/index.html

 決勝戦で戦ったお二人は
 
 平和選手はご存知釣りビジョンの『磯をかける』でご出演。京都出身の方。

 対する友松選手はトーナメントで歴戦するも、もしかしたら、サラリーマン釣り師?
 こう書くと、応援したい人が多くなる?
 
 横浜F浦あたりで、見かけたというブログ記事もあるし、shinnrikoも今度F浦でフカセだあ。
 (東京湾では釣りはしないと決めたんだっけ・・・。)
 
 それにしたって、白い歯の君は卓也君です。
 豪快な笑顔は彼しか似合わない!!
 
 ☆よろしかったらポチリッとお願いします。

GyoNetBlog ランキングバナー にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへblogram投票ボタン

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: おめでとうございます。

>AGAさん

 あけましておめでとうございます。

 新年早々、釣りしていますか?

 shinnrikoは30日にホームグランドへ釣りに行き、それからずっと“おせち”を作っていました。

 面白くなくなった紅白を横目で見ながらね。

 今年もフィリピンから楽しいこと・・・伝えてくださいね。

NO TITLE

ギャッハハハ

旦那様に、有難うございます <(_ _)> お伝えください。

年末年始のスケジュールは? 如何ですか?

おせち料理は、、、、?

NO TITLE

早速の訪問とコメント、有難うございました。
お言葉に甘え、私の方もリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

Re: 猫の夫様

> AGAさん、夫がですね。

小堺一機によく似てると言っています。
若く見えるみたいですよ~。

Re: NO TITLE

> はじめましてbambooさん。

コメいただき、嬉しいです。
磯物のブロガーさんは特にです。

関東に来てから、ちょっと苦戦です。
九州だと、どんなことをしても釣れる環境だったので、ジリ貧でした。

かかり釣りだと、大物が釣れるのですね。
おまけにチヌ40…憧れサイズです。

早速、リンクさせていただいてよろしいですか?
房総の釣りを教えてくださいね。

このところ病気をしましてなかなか釣りに行けませんが、海に行くと元気になります。
来年はどんどんいきますよ。

猫の夫様

ギャッハハハハハ

おっさんですか~~~~~?

でもね。 こちらも十分すぎるほど おっさんで~~~す。

待ってますョ。。。フィリピンで。。。

NO TITLE

はじめまして。<(_ _)>  釣りブログランキングから来ました。
フカセ釣りがお好きと見受けました。

僕は元々、房総半島の離礁に渡船で渡してもらっての、底物、上物を
やっていましたが、渡礁に危険を感じるようになったことから、渡船に使う
ボートを借り、離礁近くにアンカーを入れての「かかり釣り」が主流に
なっています。
この時期から5月までは、黒鯛・メジナを、6月から11月までは石鯛を
狙って釣行しています。
釣行回数は、他の趣味や遊びに押されて、また週末の悪天候に禍されて、
今年は7回です。 12月30日に予約している銚子・外川沖の花鯛釣りに
行ければ、8回目となります。

僕のブログは、釣り、ハイキング、ゴルフ、ヨット、囲碁、登山、スキーなど
趣味と遊びのことだけを載せていますが、平日はまじめに仕事をしています。
暇な時にでも遊びに来てください。
カテゴリーの釣りをクリックすると、釣りの記事だけが表示されます。

NO TITLE

お祝いのコメントいただいて、ありがとうございます。
すっかり、オッサンです。

NO TITLE

ご主人さまへ、

誕生日おめでとうございます。

いつも、このブログを楽しく拝見させて頂いています。

これからも、、、宜しくお願いたします <(_ _)>

NO TITLE

Merry Christmasです <(_ _)>

NO TITLE

ギャハ、、、赤は大好きです。。。

吊りだって、、、赤金のルアーが一番

タコベイとも、、赤が一番。。。

今年も楽しかった。。。 知り合えてよかったです。

来年も、、、よろしく、、、 <(_ _)>

NO TITLE

AGAさん

ありがとうございます。
コピペさせていただきますね。
今度ボーズの時には貼ります。
赤の地はやる気になりますよ。

NO TITLE

OK OK、、、、

みんなで大漁目指して、、、、ギャッハハハ の ハ

師走です。 行く年来る年、、みんなで大漁。。。。


ですね。 <(_ _)>

Re: NO TITLE

>AGAさん

 素敵な大量旗をいただきましたね。

 これで次の釣行は大量ですよ。

 shinnrikoの釣りグッズのどこかに写真貼りたいです。

 だめかしらん

NO TITLE

ギャッハハハ

ダメだろうとは思ったけど、、、、、

いい加減釣りに行きたいです。


&へ
  ~~~~~~~~~~


釣りがした~~~~~~ィ  年末の予定を作らなきゃ、、、

Re: NO TITLE

> AGAさん

AGAさん…白い歯…やめておいた方が無難かも…。

… 我が家の夫も右に同じ。

韓流にも飽きたし、今は卓也一本で~す。

NO TITLE

ギャッハハハ

白い歯がまぶしい、、、、  

彼しか似合わない、、、

ギャハ~~~ こちらが赤面、、、


でも、いいですね。

その躍動する心があれば、、、いつまでも、、


では、次回の釣行写真は白い歯で、、、、


ギャハ 爺がやっても似合わないか、、、 <(_ _)>

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

