猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


2012年 あけましておめでとうございます。

年賀 

 あけましておめでとうございます

 いつも『猫の夫婦のおさかな釣り』のブログを見ていただき、ありがとうございます。

 2012年が始まりました。
 
 今年はどんなお魚とめぐり会うことができるでしょう。
 
 たくさんの釣り好きブロガーさんともお友達になりたいです。

 本年が良い年でありますように。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

>AGAさん

 予定がたったら、よろしくお願いします。
 
 ですが、今年前半は病院の関係で難しいです。
 息子もまだ休みは取れないでしょうね。

 その前に・・・路頭に迷わないでもらわないと・・・。

NO TITLE

早いですよ~~~~

ギャッハハハ  夏が7月9月は 韓国と日本と中国の一部だけですよ~~~

ヨーロッパもそうですが、、、<(_ _)>


南の島でのリラックス。。。 早めの計画を、、、

Re: NO TITLE

>AGAさん

 大きい息子さんたちの就職おめでとうございます。

 うちんちも、ようやく目が覚めたのか。
 
 ・・・

 エっ・・・リクエスト・・・スーパー贅沢でした?
 
 それに、夏ってそんなに早いの?

NO TITLE

ギャッハハハ

就職に成功したら、、、

AGA家の長男君 26歳 ようやく就職決定

次男 24歳も なんとなく就職? したような しないような

二人とも人の倍も学校に行ってくれたので、、

就職できないと思っていました。

<(_ _)>

フィリピンの夏は3月から4月です。 5月は雨期に入りますよ~~~

しかし、リクエストがスーパー贅沢。。。でもせっかくですから、、、

楽しんだほうがいいですね~~~ お任せください。 <(_ _)>

NO TITLE


マジでXAMPと南の島の旅行を考えています。
夏以降が良いです~。
雨季は嫌なので…(それって正月明けになるのですか?)

ホテルは、リゾートが良いですね。
マッサージとエステがもれなくついている所。
料理は少なくて良いのですが美味しい所。

南の島の釣りはAGAさんに連れていってもらいます(勝手に決めています)。

ゆっくり段取りますので、色々と教えてください。

それもこれも、XAMPが就活に成功したらですけど。
こちらも悩みは深いです。

NO TITLE

ギャハ、、、、それもいいかも、、、、

息子と二人で海外旅行。。。

それって、スンゲ~~~~うらやましいですね。

おやじと息子

母親と娘

これは、、、、あるけど

母親と息子。。。。 AGA的には一番理想的、、、

息子殿、、、カーちゃん航行(孝行)しなさい

Re: NO TITLE

>AGAさん

 そうかなあ。
 おっさんです。
 
 今年もよろしくお願いしますね。

 そのおっさんですが、やっぱり千秋先輩から脱するには時間がかかりそう。
 結構めんどくさい人です。
 若い時にホノルルからとロスから2連ちゃんで、東京湾あたりで、ヒューーーガタガタガッターーーンというのにやられたらしい。

 南の島へは息子のXAMPに望みをかけています。

NO TITLE

新年、 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

今年も、ギャハハハと楽しく行きたいと、、、

2012年も よろしくお願いいたします。


ギャハハハ、、、

運転してる旦那様、、、渋いじゃ~~~~~ん


2012年1月3日

Re: 今年もよろしくお願いします~

>ネクラさん、今年もよろしく

 こちらこそ、お友達になってくださってありがとうございます。
 
 楽しい釣りをどんどんしたいです。

 俺様さんにもよろしくお伝えください。

 俺様さんの釣り魚料理を一度食べたいです。

 滋養になることでしょうね。

Re: 明けましておめでとうございます

>ガキおやじさん

 こちらこそよろしくお願いしますネ!!

 ガキおやじさんのウィットの効いた(でも時どき真面目な)コメが楽しみです。

 今年もよろしくお願いします。

 そうですそうです・・・穏やかな釣りを心がけます。

Re: bambooさん

>bambooさん

 あけましておめでとうございます。

 今年の釣りは強い味方ができました。

 房総の釣り・・・shinnrikoは燃えますよ。

Re: 飛躍の年へ

>ひろぶーさん

 そうですね、無理せずにですよね。
 
 ひろぶーさんの優しさに心打たれるshinnrikoです。

 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします~

昨年はお友達になっていただいてありがとうございました!
今年もカラダを大切に、釣りを楽しみたいですね~

明けましておめでとうございます

shinnrikoさん、明けましておめでとうございます。

shinnrikoさんにとって、穏やかな一年になりますように!!
今年もよろしくお願いいたします。

マイペースで行きましょうね♪

NO TITLE

明けましておめでとう御座います。
昨年は、多くの人の命が奪われた大地震を始め、暗いニュースの多い年でしたが、
今年は是非、明るい良い一年であって欲しいと願っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

飛躍の年へ

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。


無理をせずマイペースで今年もいきたいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

