猫の夫婦のおさかな釣り

猫のshinnrikoの夫婦のおさかな釣りの記録です。今日はどんなおさかなに出会えるでしょう。釣りの楽しさがお伝えできれば嬉しいです。

スポンサーサイト


次回の釣行は・・・

 
とうとう、スポンサーサイトが出てきてしまいました。

それほど、釣りに行っていません。クスン(; ;)。。。

釣行予定日
2月29日は東京地方大雪 。
3月2日は寒い雨が降っていました。

春近くなると、こんな天気になるのですね。
それにしても寒いです。

いつもの年なら2月26日(息子の誕生日なので毎年記憶があります)を過ぎると空がパーっと明るくなるのですけどね。

申し訳ありませんが、こちらに来られた際には、別宅のサイト『猫の額ほどの話』にお立ち寄りください(日々の出来事書いています)

次回は3月8日を予定しています
場所はいつもの城ヶ島だと思います。
ちょっと節約釣行です。

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

AGAさん

>AGAさん

 釣りブログでは儲かりませんね。
 
 ファッションも縁がないです。
 病気のブログでも怪しそうなのありますよ。
 
 そんなことする勇気もないので、
 しょうがないので地道に節約します・・・。

NO TITLE

ギャッハハハ

お金は楽して入らない。。。。。 その通りです。

でも、世の中の有名ブログをしてる人でセレブな生活

な~~~んて、NHKでやってたよ~~~

なんでも、ファッション関係のブログみたいだったけど、、、

所詮、我々釣りブログには、、、関係なさそうだけど、、、<(_ _)>

AGAさん

>AGAさん

 そんな都合の良いシステムなら、みんなブログやっちゃいますね。
 お金は楽しては入らない・・・ですよね。

NO TITLE

こんちは~~~

知らなかった。。。。 またまた 勉強。。。

スポンサーがついてお金が入ってくるシステムと思っちゃいました。

ギャッハハハ <(_ _)>

AGAさん

頑張っているブログには出てこないけど、
一ヶ月休むとスポンサーが一番上に出てくるの。
AGAさんのブログには出てこないでしょ。

NO TITLE

スポンサーサイトって何????

こんちは、、、

こちら3月11日、、、、 勝負です <(_ _)>

bambooさん

>bambooさん

 いろいろと御配慮くださって、ありがとうございます。
 夏までには、またリゾート三昧の猫の夫婦が帰ってきます。

 ということで、今は我慢していますので、なおのこと病気が悪くなりそうです。
 まあ、いつもの釣りで、今はちょっとだけ満足させておきます。

 

NO TITLE

メジナは産卵前の、今が一番美味しい季節です。
海水温も上昇傾向です。 3月8日の城ケ島は、気合を入れて
頑張ってきてください。v-411
僕は翌週の土曜日狙いです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

